![]()  | 
    
| もどる | ||
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
| 2008年10月のEVOです。 | ||
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
| 2007年10月のEVOです。 | ||
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
| 2005年7月のEVOです。 | プラグ交換もYR−Advanceでやってもらいました。 | |
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
| 2004年12月のEVOです。 | ||
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
| 2004年9月のEVOです。 | ||
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
| 2004年7月13日のEVOです。 | スポイラー付いてるの分かりますか? | |
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
| 2004年5月15日、カーボンボンネット装着! | どーです? | |
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
| NEWセカンドマシン EK SPORT ROARです。標準でローダウン、エアロ装着仕様です。LA−H81Wが型式です。 | インパネがど真ん中にあります。ToppoBJより全然速いです! | |
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
| 納車の瞬間です。レッドダイヤ化したいですネ! | 後ろから。ToppoBJよりパーツがいっぱい出てるのでけっこういじれそうです。 | |
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
| 旧セカンドマシン Toppo BJ  | 
      このクルマはTURBO+4WDでした。 | |
![]()  | 
      ![]()  | 
    |
| チョロQ買ってしまいました。 | もちろんホワイトに塗装しました! | |