と、言えるかどうか・・・ まあ、とりあえずやってみましょう! |
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バケットシート取付 |
7月5日 やっと取付です! コンソールを外すと1本ボルトが見えます。とりあえず4本ボルトを 外していきます。 |
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あとは、シートベルト警告灯のコネクタを外します。 | |
純正シートに付いてるバックルも外します。 (こいつがクセモノ) |
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コネクタにつながってる線があるんですケド、コイツが純正シートレール に挟まれてて抜けないんデス! 迷った挙句線をぶった切りました・・・。 |
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純正シートが外れてバケット用シートレールを仮止めしたところデス。 | |
Sabeltを付けるためにこのボルトも交換します。 | |
バケットシートを仮止め。 ここで微調整します。 |
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あとはリヤシートを外してバックルを取付。 | |
完成!! ここまで約3時間ぐらいでした。暑くて死ぬかと思いマシタ・・・。 |
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最初はカナリ運転しづらいかと思いましたが、実際運転してみると 純正シートより全然運転しやすかったデス! 1速、3速に入れるのがトッテモイイ具合になりました。 そのかわり、サイド引く時ひじが当たりますケド。 肩よりも腰がガッチリホールドされるので峠に早く行ってみたいデス! 乗り降りとバックでの車庫入れはカナリムズカシイです・・・。 |