二代目 LANCER EVOLUTION

D.I.Y   と、言えるかどうか・・・
  まあ、とりあえずやってみましょう!
もどる
パワーメーターID取付

8月15日ホントに久しぶりデス。



一度付けてみたかったヤツを格安でGETできたので早速付けてみます!
まず配線ですが、ECUの車速信号から取るみたいなんで取付マス。車速信号はECUの緑のコネクタから出てる黒黄の線です。
カンタンに手順を挙げると、

@ ECUの車速信号から分岐する。

A いつものようにターボタイマー用ハーネスから電源を取る。

B どこでもいいからアースを取る。

以上、こんなもんデス。ターボタイマー付けた事ある人だったらカンタンに取付できちゃいますネ!
で、いつものように余ったアルミ板でステーを作って取付完了!


ホントは同じ色が欲しかったんですが、ものすごく格安でGETできそうだったんでこれにしちゃいマシタ(^^;
試しにちょっと走ってみたんですが、ウチの周りでは3速超〜全開走行が
できず268馬力までしか計測できませんデシタ・・・

まだまだ頭打ちまではかなり余裕がありましたので、300馬力近くまでは
出そうですネ!(パワーメーター自体正確かは不明・・・)
チャンスがあれば、超〜全開走行でどれだけ出るか試してミマス!
10月9日

その後何度か試した結果

325馬力までUP〜!