二代目 LANCER EVOLUTION

D.I.Y   と、言えるかどうか・・・
  まあ、とりあえずやってみましょう!
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ブーストコントローラー取付 その4 完結編

取れましたよ!サクションパイプ!
こいつのおかげで体ガタガタにされましたからね。

こっちの画像の方がパイプが見やすいですネ。
タービンとアクチュエーターから出てるやつが1本にまとまってマス。
で、これが三又を外した画像です。
これに付属の青いチューブをつなげます。
バルブをどこに付けようか迷ったんですが、エアクリBOXの下
にしました。でも、そのままじゃ付かないのでアルミ板でステーを
作りました。
取付けるとこんな感じになります。
ここは純正バルブが付いていた所なんで熱は平気でしょう。
エアクリBOX付けちゃうと全然わかんないですね。
インプレッションは、まだ設定ができてないんでもうちょっと
待ってください・・・。
一応ブーストは1.40にセットする予定です。
サクションパイプさえすぐに取外せれば難易度は
それほどでもないですよ。
でも今回はホントに疲れました・・・。
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1月24日インプレッションです。
最初感じたのは「あんまし変わんねぇじゃん」だったんですけど、
ブーストが1.3を超えたあたりから急にパワーが上がった
感じがしました。確実に変わってマス!あとは、ブーストのかかり
具合も調整できるので、そこいら辺いじってみようかと思います。

強化ブローオフバルブ、いい音出るようになりました!イニDの
中里R32と同じような音が出でマス!歩いてる人が振り向くんで
けっこう音でかいのカモ。